こんにちはビックリマーク寒くなってきて自宅ではコタツから出られない山科店の赤井ですDASH!




睡眠に関してのセルフケア第②ですひらめき電球



睡眠負債といって、日々の睡眠不足が蓄積された状態の事を言います。

睡眠負債で高まる危険はガーン
・免疫力低下
・肥満
・注意力の欠如
・肌代謝の低下
・アルツハイマー等があります





規則正しい生活、睡眠が一番ですがなかなか出来ませんよね汗汗


そこでひらめき電球睡眠の質をアップに効果的な事を紹介しますアップ

・目元を温める→リラックスには欠かせない副交感神経の活性化合格

・ぐっすり眠れる室温、湿度→冬なら16~19度、夏は26度、湿度は一年を通して50~60%が理想合格

・寝室の明かり→間接照明やフラットライトを。強い光は睡眠ホルモンであるメラトニンの分泌を抑えてしまいます合格

・眠りに効く香り→ラベンダーなど自分の落ち着く香りでリラックス合格






リラックスして日々の睡眠の質を良くしていきましょうラブラブ!アップアップアップ






各店舗一覧は

 

Body Impact山科店

075-644-4535

京都府京都市山科区椥辻中在家8-1

シード山科中央ビル1



Body Impact伏見店B&S 

075-602-2575

京阪本線 伏見桃山駅

近鉄京都線桃山御陵前駅

下車徒歩5



トータルケアFain三室戸店B&S

0774-24-8366

京阪宇治線 三室戸駅

下車徒歩1



トータルケアFain八幡店B&S

075-982-0909

京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1

男山病院横



RelaxFresh伊勢田店

0774-26-5339

京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

近鉄京都線 伊勢田駅

下車徒歩5



京都でマッサージ・アロマボディなら

ボディインパクト

http://www.body-impact.jp/