みなさんおはこんばんにちは‼

最近、朝布団から出られない河原です🎵笑

この前のブログで簡単な体幹トレーニング方法をお話しましたが、今回は少し難易度を上げて紹介しようと思います。


まず1つ目




前回は四つん這いの姿勢で対角線上の手足を上げてましたが今回は腕立て伏せです‼
これは結構キツいですニヤリ


次に2つ目



前回は肘と膝が床に付いてましたが今回は浮かせます‼
簡単そうに見えて意外にお腹プルプルしますびっくり


そして3つ目



前回はお尻だけ上げてましたが今回は片足だけ上げます‼
これも簡単そうに見えるでしょ⁉
やってみると初めてやると足もお腹も全然上がりませんから試してみてください‼てへぺろ


見た感じみなさん出来そうですか❔

是非一度やってみてください‼

Body Impact山科椥辻店

075-644-4535

京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

 

Body Impact伏見店B&S

075-602-2575

京都府京都市伏見区東大手町761 

桃山寿ビル2階

 

トータルケアFine三室戸店B&S

0774-24-8366

京都府宇治市莵道谷下がり57-3

 

トータルケアFine八幡店

075-982-0909

京都府八幡市男山泉14-8 

林第2ビル1F 社会医療法人美杉会男山病院横

 

RelaxFresh伊勢田店

0774-26-5339

京都府宇治市羽拍子町1-2

 新鮮館コスモ他内B

 

 

京都でマッサージ・アロマボディなら

ボディインパクト

 

http://www.body-impact.jp/