8月もアーチェリー三昧で過ごした結果、来月のカード請求額が…

ヒイィィィ!!(゚Д゚ノ)ノ…ケタガ1コチャウ!!!(゚Д゚ノ)ノ

ってなった伊勢田店アスリートとこ南(女)ですガーン

 

 

9日~11日はインターハイに出場する教え子の応援サポートに、

22日夜~27日は強化練習会(+試合)に行ってきました!

 

インターハイの結果は残念な結果に終わりましたが…

選手たちは負けた後も、勝ち残ってる選手をみて勉強してました鉛筆

アーチェリーに出会って始めたからには、満足いくまでやり切って欲しいな~と思いますね爆  笑

 

仙台駅では初めてずんだスムージーをいただきましたキラキラ

ほのかに抹茶っぽいお味で美味しかったですお茶

 

 

話は変わりまして!

2018年には福井国体が開催されますいて座

今年は開催1年前のプレ大会ということで、

大会マスコットの"はぴりゅう"が来てくれました!

 

長野県選手団に大人気のはぴりゅうルンルン

私以外の福井県選手団は

中身が職場の上司かも知れんし、かわいいとか思えない滝汗

と話しておりましたウシシ

 

私、今年はメンバーに入れず補欠選手でした。。。

怪我で欠員が出ない限り、会場にいても試合には出られず…悔しかったですねー!!!

 

来年の福井国体では、選手としてチームを引っ張れるよう、

更なる上を目指していきますグー!!

--------------------------------------------------

七夕各店舗一覧七夕


拍手ボディインパクト山科椥辻店B&S 
075-644-4535
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

拍手Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

拍手トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

拍手トータルケアファイン八幡店B&S 
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第2ビル1F 社会医療法人美杉会男山病院横
 
拍手RelaxFresh伊勢田店B&S 
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

スマホネット予約なら 24時間 受付中PC
http://www.body-impact.jp/