こんにちは、昨日洗濯物取り込んだらセミも一緒に取り込んでしまって3分ばかり孤独に激闘を繰り広げた、ボディインパクト伏見店の上原です(≧▽≦)‼︎

セミは最終的に手近の洗いあがったばかりのタオルにくるまれ、玄関から放たれました。勿論タオルはもう一度洗濯機行きになりました虫が平気な女で良かったです


先日友人が無事出産を終えたので、三条まで出産祝いを買いに行ってきました地下鉄

「何が欲しい?」と聞いたところ「マールマールのエプロン爆笑!」と通販のURL付きで返事が返ってきました。いい友人です(*´ω`*)

調べてみるとマールマールはベビー用品の専門店で、三条に直営店があったのでどうせなら自分で直に見て買おうかと京阪に乗りました♪( ´▽`)


{2DC73239-7702-4883-8D82-7B4A83796165}



結論から言いますと、行って良かったですラブ

まず内装がかわいい、商品がかわいい、他のお客さんが抱っこしてる赤ちゃんもかわいい(笑)あぁ!(身悶え)って状態でした


{690624EF-48E8-43AB-A12F-FB4485EEED1C}



エプロン以外にも色々とあって目移りしました。左のは男の子用なのですが、メルヘンですよね😍

で、こちらが友人に頼まれた商品です


{5FEC38E3-B58B-4882-B7A4-06F9E121414C}



赤ちゃんの食事用エプロンです

友人は出産前に旦那さんと「女の子産まれたらこんなの着せてみたいね、でもよだれかけにしては高いから買わへんかな」と言ってたらしいので、まさにプレゼントにはうってつけでした爆笑ビックリマークビックリマーク

{40A23CFE-A832-4EF1-8605-F8EB0C5360BE}


という事で、無事にミッションを終えました

お店には他にも大きなコーヒーカップがあって、お子様連れの方がそこに赤ちゃん入れて写真撮れるようになってたりとか、楽しめる工夫がされてました!

写真撮りたかったのですが、人気コーナーで常にそこには赤ちゃんとママさんがいてたので断念しました…(>_<)


通販でもやってますし、出産祝い考えてる方にはオススメです♡

三条まで出る機会があればお店の方も、店員さんに直接相談できるし店内可愛いしオススメですよ!

そして、帰りは是非京阪伏見桃山で降りて頂いてそのままボディインパクト伏見店にお越しくださいてへぺろラブラブ

お待ちしてます音譜





やしの木各店舗一覧やしの木


Body Impact山科椥辻店 

075-644-4535

京都府京都市山科区椥辻中在家21-4


Body Impact伏見店B&S  

075-602-2575

京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階


トータルケアFain三室戸店B&S 

0774-24-8366

京都府宇治市莵道谷下がり57-3 


トータルケアファイン八幡店 

075-982-0909

京都府八幡市男山泉14-8 林第2ビル1F 社会医療法人美杉会男山病院横

 

RelaxFresh伊勢田店 

0774-26-5339 

京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B


ホームページ

http://www.body-impact.jp/