どうもー💡

北川先生からご紹介を頂きました‼

色々あって痩せれない河原です‼笑

今回の内容、僕が紹介してものか良いのかと思いながら書かせて頂きます‼ガーン


筋トレとダイエットって・・・


意外に関係メチャメチャあるんですよ‼‼


筋肉がある事で基礎代謝がアップして勝手にカロリーを消化してくれるので太りにくいと言われてます🎵

特に鍛えた方が良いのは大きな筋肉の大胸筋大腿四頭筋がオススメですニヤリ

でも筋トレを一生懸命してても反比例な食べ過ぎは良くないので程々にご飯は食べてくださいねてへぺろ

なのでダイエットを考えてるそこのアナタ‼ウインク


筋肉を付けて代謝を上げ、僕と一緒にダイエットしていきましょう✨


ラブ各店舗一覧ラブ
 
ニコBody Impact山科店
075-644-4535
京都府京都市山科区椥辻中在家8-1
シード山科中央ビル1階
 
Body Impact伏見店B&S爆笑
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分
 
お願いトータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分
 
トータルケアFain八幡店B&S照れ
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階
男山病院横
チューRelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分
 
ホームページ
http://www.body-impact.jp/