こんにちは、桜がほとんど終わってちょっと寂しい4月生まれの伏見店上原です爆  笑

先日会社のイベントでバースデープレゼントを頂けました!

 


スタッフ皆さんがバースデーソングを歌ってくれて、とっても嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいですねドキドキ
プレゼントも可愛いピンクのギフトで春を感じましたガーベラ

春といえば、皆さんはお花見行かれましたか?目
私は残念ながら行きそこねました…!えーん
先日の雨で家の前の桜が8割方散ってから「そういえば今年は桜の写真一枚も撮ってない」と慌ててシャッターを切ったのがこちらの一枚です↓



宇治川派流が桜の花びらで埋め尽くされ、そこを十石舟という観光の小舟が通って川の上に道が出来ていました( ´艸`)
舟ごと写真に収められたら良かったのですが間に合わず残念あせる
桜は散りぎわも綺麗だなぁと改めて感じましたラブ(散りぎわというかほぼ散ってますが…笑)

これからどんどんあったかくなりますが、季節の変わり目でストレスと疲れを溜め込んだ皆さま、

是非ボディインパクトにマッサージで癒されにいらしてください爆  笑音譜



ガーベラ各店舗一覧ガーベラ

クローバーボディインパクト山科椥辻店
075-644-4535
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

クローバーBody Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

クローバートータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

クローバートータルケアファイン八幡店
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第2ビル1F 社会医療法人美杉会男山病院横
 
クローバーRelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

クローバーホームページ
http://www.body-impact.jp/