こんにちは‼︎
京都マッサージならココハート
ボディインパクト伏見店キラキラキラキラ
担当伊藤がお届けいたしますおねがい音符

今月から数ヶ月間に渡って、
お顔の筋肉についての構造や働きetc.
みなさまにお役立ちの情報を
お送りしてゆきますダイヤモンドキラキラ

テーマは。。。
女性はもちろん男性の方も必見乙女のトキメキ
お顔の筋肉
についてですグラサン

「ん?顔に筋肉??」と思われた方も
いらっしゃるかと思いますが、
お顔には色んな筋肉があって、
その働きによって
みなさんが笑ったり怒ったりの表情が
出来上がっているんです日本国旗グリーンハーツ


そしてその中の第1弾は。。
表情筋です!!
そして笑った時に収縮する筋肉がこちら爆笑
眼輪筋ガンリンキン
上唇挙筋ジョウシンキョキン
小頬骨筋ショウキョウコツキン
大頬骨筋ダイキョウコツキン
頬筋キョウキン
笑筋ショウキン
この6つの筋肉の構造によって
笑顔は成り立っていますブルーハーツ

さて、個々の詳しい働きは次回
詳しくご紹介ウインク
次回の更新をお楽しみに流れ星


カナヘイ花各店舗一覧カナヘイ花

猫Body Impact山科店猫
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

ハムスターBody Impact伏見店B&S ハムスター
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

カエルトータルケアFain三室戸店B&Sカエル
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

コアラトータルケアFain八幡店B&Sコアラ
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階
男山病院横
ヒヨコRelaxFresh伊勢田店ヒヨコ
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分

みずがめ座ホームページみずがめ座
http://www.body-impact.jp/