伊勢田店お気楽きゃらの藤田です。

前回は寒い時期にも関わらずかき氷と時期外れの
内容でしたが、今回は時期に合わせて鍋焼きうどんとラーメンの紹介です。

今年は雪がよくちらつき寒い日が多いのですが、
息子が鴨南蛮食べたいとのことだったので清水寺行く途中で
寄って来ました。

{80BD9F9A-3061-46FC-990F-52E4F0425A8B}

{6B408110-B5BB-48E8-B5F0-F2C01CF49C81}

鴨入り醤油ラーメンと鍋焼きうどんを注文して思ったのは
普段は業務スーパーなどで合鴨ロース買って食べたりしますが、
本物って言ったら言い方悪くなりますが…やっぱり別物でした。
蕎麦やうどんメインのお店ですが、ラーメンも醤油味ながらも
しっかり出汁も効いていて美味しく体の芯からあったまり満足の行く一杯でした。

各テーブルそば茶も用意されていていましたが、
僕的にはやや苦手な味でした(´;Д;`)

お店ではお帰りの際に黒豆茶を出しています、
香りいいとの声が多いので、マッサージ後の楽しみに
来店お待ちしております。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


各店舗一覧

Body Impact山科椥辻店 
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

Body Impact伏見店B&S  
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S 

トータルケアFain八幡店B&S
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ホームページ