こんにちは、伊勢田店のオネエキャラが固定化されつつある藤田です。

もうすぐ年明けですが、皆様は初詣⛩どこに行かれるでしょうか?
初詣でではないのですが、先日千本鳥居を見に伏見稲荷に行きました( ´ ▽ ` )


少し上がると重軽石と言う物があり、叶えたい夢を考えその石の重さを想像して持ち上げ想像より重ければ叶わず、軽ければ叶うと言われています。

残念ながら宝くじで10億円の夢は重たかったです_| ̄|○

帰り道で美味しそうなかき氷🍧屋さんを見つけたので、息子はいちご、僕はミックスを食べました(*´∀`)♪




このかき氷、ブロック状の冷凍フルーツをかき氷機でガリガリ削ってくれるのですが、流石にこの時期注文が少ないのか固まり過ぎて中々削れなかったみたいですw

大きな正門?の前から一通の道路を一通方向に進んだ先の左手にあるので、かきこんでも頭痛もせず美味しいかき氷なので是非一度ご賞味下さいませ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あしあと各店舗一覧あしあと

拍手Body Impact山科椥辻店トランプハート
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

拍手Body Impact伏見店B&S トランプクローバー
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

拍手トータルケアFain三室戸店B&Sトランプダイヤ
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

拍手トータルケアFain八幡店B&Sトランプスペード
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階
男山病院横