こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
リラックスフレッシュ伊勢田店ゆるキャラことです照れ






皆様は今年の
クリスマスイヴクリスマス
いかがお過ごしでしたでしょうか??クリスマスツリーラブラブ


私は今年お仕事だったので
少し早めに友だちとクリスマス気分を味わいました〜照れハート


おかげで今年やり残した事は無さそうです!笑





私はカフェ巡りが好きなのですが
今回は1年前に行きたかったのですが貸切状態
で入れず...
1年ぶりに予約をして行くことができた
お店をご紹介致しますおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら









下矢印店内はこんな感じです下矢印













{9DC7CED8-CD0D-4F46-970E-69991141A7A1}




めっちゃ暗いですびっくり






メニューは懐中電灯をつけて見ました笑い泣き






下矢印理由はこの写真を見てください下矢印












{2D3A2615-1B80-4BCB-9E03-6CBE8C034FDB}





満点の星空お願いキラキラ



そうプラネタリウムのカフェバーですカナヘイハート








プラネタリウムのカフェバーと言っても
ただただ、美味しい物を飲んで食べて
ただただ雰囲気のいいお店だけではありません❌



に詳しい方なら見てて分かるかも知れませんが
知らない方もご安心をハート


笑いも交えながらの星についての解説
してもらえますおねがいキラキラ





{9F989EED-C866-4EEC-8CFA-6D979C720167}
上矢印
スピキュール


{7753BD3B-E0FF-4BAF-8A7D-CDB75EB890D4}
上矢印
バージンミルキーウェイ



{3DB06BB8-940D-4D7C-BA50-DC59352A96E7}

上矢印
タコライス銀河



懐中電灯であてると綺麗に撮れましたカメラキラキラ
店員さんも手伝ってくださる事もありますウシシ





軽食が多いので2件目のハシゴとしてオススメ致します!!爆笑

テーブル数も多くはないので要予約ですが、その分落ち着いた空間で隣の会話も気になりませんでしたおねがいラブラブ




{7D212D82-8FDD-4FCB-81F1-ACBDF2C00A67}

晴れた日は天体観測ができますびっくり
そして月お月様が見える日は幸せクローバーのプレゼントがありますラブラブ



それは行ってからのお楽しみウインク星



皆様も大切な人とぜひとびだすピスケ2カナヘイ花




京都のマッサージならボディインパクトグッキラキラ


まじかるクラウン店舗一覧まじかるクラウン
ふんわり風船星Body Impact山科椥辻店ふんわり風船星
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

おすましペガサスBody Impact伏見店B&Sおすましペガサス
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

ふんわり風船星トータルケアFain三室戸店B&Sふんわり風船星
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

おすましスワントータルケアFain八幡店B&Sおすましスワン
075-982-9090
国道1号線大阪から京都方面迎い、八幡洞ヶ峠交差点右折、直進後男山泉交差点付近

おすましペガサスRelaxFresh伊勢田店おすましペガサス0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分