こんばんはキラキラキラキラ
京都ファインB&S宇治店ニコいっぱい食べてpowerfulなホシノほっこり
最近食べに行ったご飯をご紹介しまーすもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ
この間、椥辻店のおじいちゃんこと竹内くんと帰り、ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

ロイヤルホストの蟹かに座フェア!
{12F2A95A-7CB6-4215-BA1C-3196EBAE48F0}
ピリ辛の味付けに、更にピリ辛のソースをかけていただきます!
{8087CC69-64A9-4C82-A9A8-9DD4E60AA5FB}
やっぱり、唐揚げやんなぁっと唐揚げも!

{B51626CC-9874-4F14-BC0E-46DA00D11607}
サーロインステーキ丼も食べたいなぁ〜!

と、2人でシェアしながら美味しくいただきましたチョキ
遅い時間帯にお店に入ったのにも関わらず、素敵なスタッフの方々で、気持ちも温まり、そんなお店にしたいよねと、ロイヤルホストを跡にしましたキラキラキラキラ

皆様、今年の疲れは今年のうちに、うちのマッサージで取らせて下さいハート


星今月は31日まで営業しております星
星新年は4日からの営業です星

ちなみに、いつも八幡店と宇治店は木曜日お休みいただいておりますが、5日の木曜日は、営業しておりますOK

キラキラ各店舗一覧キラキラ

流れ星Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

星Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

流れ星トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

星トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階
男山病院横
流れ星RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分

キラキラホームページキラキラ
http://www.body-impact.jp/