こんにちはおねがい
椥辻店めがねっ子の武田です。
最近日本酒にチャレンジ中ですおねがい


今日は一段と冷えて滋賀や京都の北部では雪が積もったみたいですねアセアセ
みなさま体調には気をつけてお過ごし下さい‼︎

さて、つい最近趣味のダイビングつながりの友達と大阪へ繰り出しランチして来ました爆笑
1日食べっぱなしの日でした笑

第一弾はこちらルンルン
{315E3658-96C6-4D4D-8C9A-715DFB609E7E}
ローストビーフ定食!!
お肉大好きの私には幸せの時間です笑
そしてそしてスイーツタイムカナヘイハート
パンケーキをバクバクと。
パンケーキの上にはクリームブリュレがラブ
{C0DA7BAE-B983-4E2E-9B9B-840ECBDB090E}
そしてそしてそして、ラストは温かいものをと、ドドンカナヘイびっくり
明太クリームのお蕎麦でしたルンルン
{57AAAA7D-28B2-450E-AF31-4740B7E6F31B}

食べ過ぎた1日でしたが、お腹も満たされ元気も充電できましたカナヘイハート

寒さで肩や腰が固まってしまう前にオイルマッサージやボディケアで今年一年の疲れをとりにきてくださいウインクキラキラ

年末は31日まで、年明けは4日から営業しております照れルンルン



チューリップ各店舗一覧チューリップ

カナヘイピスケBody Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

Body Impact伏見店B&Sてへぺろうさぎ 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

無気力ピスケトータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

トータルケアFain八幡店B&Sカナヘイうさぎ
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階
男山病院横

つながるピスケRelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分

ホームページ
http://www.body-impact.jp/