椥辻店の健康優良児、中井です❗
今年もあと少しですね(ToT)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
大掃除や、年末に向けてお仕事の追い込み等、、、
お疲れの方も多いかと思いますキョロキョロ


私は疲れた時や、休みの日には
猫動画猫や、色々なおもしろ動画を見て
癒されております気合いピスケ炎

そして私の好きなキャラクターの
リラックマ、、、ハート

前にネットで見て挑戦してみた
リラックマのオムライスがこれ⬇⬇


そしてお手本がこちら⬇⬇


、、、キョロキョロ

中井作はちょっと眠そうですね笑
でもおいしかったので良しとしますキョロキョロ

みなさまの癒しも是非教えて下さい照れラブラブ


年末は31日までカナヘイきらきら
年始は1月4日から営業しておりますカナヘイきらきら

年末の疲れを取りにカナヘイきらきら
お正月休みにリフレッシュにカナヘイハート

お待ちしております\(^^)/❤


チューリップ各店舗一覧チューリップ

カナヘイピスケBody Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

Body Impact伏見店B&Sてへぺろうさぎ
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

無気力ピスケトータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

トータルケアFain八幡店B&Sカナヘイうさぎ
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階
男山病院横

つながるピスケRelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分

ホームページ
http://www.body-impact.jp/