こんにちはカナヘイピスケ
リラックスフレッシュ伊勢田店ゆるキャラやる気なしピスケことです照れカナヘイ花


お客様からプレゼントでスタッフを動物とのコラボ絵で書いて下さりました爆笑キラキラ

{CE3B99E5-4BAB-45D5-89CA-266F17C80D9A}



さーて、誰がどれでしょう??キョロキョロ

全員当たるとよろこびますウシシ星



あしあとあしあとあしあと犬しっぽ犬からだ犬あたま


今回は糖尿病の予防法についてお伝えします!!




予防の為に一人ひとりの適正体重を知る事が大切になります。
それに向かって体重をコントロールすること





過食や脂肪の過剰摂取に注意し、適正な食事を摂ること。




一日500歩でも1000歩でも意識して多く歩くこと




糖尿病の誘因として
過食ナイフとフォーク運動不足ダンベル肥満豚ストレスもやもや
が挙げられます。


糖尿病の発病と進行の予防には
これらを改善すること、すなわちバランス良く『食べ』『動き』『くつろぐ』ことですニコニコ


{5773C8AE-C992-4B07-95B0-BE6B27BF2793}
上矢印
ちなみに学生時代に糖尿病食を作りました(ノ´▽`)ノ
お弁当とタルトとプリンですもぐもぐルンルン

実際作った感想はこれを作ろ〜⭐️って思っても、この食材はダメだ〜。とか
代わりにどの食材を使おうか?
などと考える時間がかかりましたショボーン


そして味は思ってる味とは少し変わりますショック
だからこそ、糖尿病食を作り手の暖かさを感じましたおねがいラブラブ



次回は伊勢田店のアスリート南さん
『糖尿病の治療法について』教えてくれますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


京都のマッサージならボディインパクトグッキラキラ


まじかるクラウン店舗一覧まじかるクラウン
ふんわり風船星Body Impact山科椥辻店ふんわり風船星
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

おすましペガサスBody Impact伏見店B&Sおすましペガサス
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

ふんわり風船星トータルケアFain三室戸店B&Sふんわり風船星
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

おすましスワントータルケアFain八幡店B&Sおすましスワン
075-982-9090
国道1号線大阪から京都方面迎い、八幡洞ヶ峠交差点右折、直進後男山泉交差点付近

おすましペガサスRelaxFresh伊勢田店おすましペガサス0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分