皆様、こんにちは(・∀・)ノ
椥辻店のおじいちゃん事、竹内です!
先月の『リンパとは?』に引き続き、
今月は!!
リンパ照れ健康効果ニコニコ
お話を(竹内、中井、西口、武田)で
お伝えしていきますチュー󾬄

まずは、第一段󾬆
胃もたれリンパマッサージ
についてです!!

12月…
師走になり忘年会の
暴飲暴食ニヤリ



年末の忙しさからの
ストレスショボーン
で胃を痛めてしまいそうですねアセアセ




はとてもナイーブな器官で、
人の体の中でも悪影響ニヤリ
を及ぼしやすい箇所ですガーン 
その「胃もたれ」は、
リンパ
が原因となっている事がありますえーん
胃もたれリンパの原因??
?な方は
たくさんおられると思いますショボーン
の周りのリンパの流れが滞り、
の状態が悪化していると、
消化液の分泌が
スムーズに出来ない状態です。
そのような状態であれば
消化不良へ繋がり 、
胃もたれになるのですびっくりアセアセ
胃薬等の服用続けるより、



リンパで解消
できるなら
それにこしたことはないですよねウインク
なのでパー
リンパマッサージ
リンパの流れの滞りを
解消して音符

飲み過ぎ食べ過ぎ
ドンとこい拍手(笑)
ですウインクウインクウインク

ぜひ、当店で

大人気!!」

キラキラアロマオイルマッサージキラキラ

受けて頂きたいのですが、


ご自宅で簡単に出来るものもありますよ!

まず、
リンパマッサージをする前に
の裏側にあたる背中の部分
更にみぞおちに
温かいタオルを当てておき、
リラックスした状態に照れ
そして温まった後、
リンパマッサージを始めます。
方法は!!

『背中のの裏側に親指があたる場所に
両手を置き、親指を押しながら 腰の方へとリンパを流し、 のちにおへその方へと圧迫していく』という方法です。 

簡単な方法ですが

このリンパマッサージ
胃もたれの際に行って みてください。


今回は胃もたれリンパについて解説致しました!

次回は
キラキラ健康優良児キラキラ
ルンルン中井ルンルン
がお届け致しますウインクウインクウインク

ふんわりリボン 各店舗一覧ふんわりリボン

生ビールBody Impact山科椥辻店生ビール
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

日本酒Body Impact伏見店B&S 日本酒
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

カクテルトータルケアFain三室戸店B&Sカクテル
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

シャンパントータルケアFain八幡店B&Sシャンパン
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階

トロピカルカクテルRelaxFresh伊勢田店トロピカルカクテル
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分

あじさいホームページあじさい
http://www.body-impact.jp/
 

各店舗、駅周辺にございます!
お近くにお越しの際は
ご来店お待ちしております爆笑