宇宙人しっぽHAPPY HALLOWEEN宇宙人あたま
こんばんは!バイク復活しました南です爆笑

ハロウィンって31日やったんですね!
ずっーと曖昧やったんですけど勉強になりました真顔


あと、勉強になった事がもうひとつ

最近の高校生は男子女子力バッチリなんですね!!


今日もアーチェリー部の練習をしてきたんですけど、1年生の女子2人と男子1人から手作りお菓子もらいましたデレデレ






奥にあるお化け3点シリーズ
(ミイラ、ほうき、かぼちゃのおばけ)

これが1年男子の手作りなんでビックリですよねーポーン


女子2人のお菓子もおいしかったしカワイイんですけど、

本人たちは男子に完敗ガーンしたと思ってるみたいで

『こんなん全然ですけど…』

『こんなはずでは…』

って言いながらプレゼントしてくれましたウシシ


ハロウィン何日か曖昧やった私は何も用意してないのに…
プレゼントしてもらえるなんてホンマしあわせですデレデレ

明日ちゃんとお返ししたいと思いますジンジャーブレッドマン

みなさんも素敵なハロウィンナイトをおばけ

ーーーーーーーーーーーーーーー
ハロウィン各店舗一覧ハロウィン

クマムシくんBody Impact山科椥辻店クマムシくん
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

宇宙人くんBody Impact伏見店B&S宇宙人くん
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

UMAくんトータルケアFain三室戸店B&SUMAくん
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

バイキンくんトータルケアFain八幡店B&Sバイキンくん
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第2ビル1F 社会医療法人美杉会男山病院横

おばけくんRelaxFresh伊勢田店おばけくん
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

スマホホームページPC
http://www.body-impact.jp/
↑ネット予約もこちらから↑