こんにちは、伊勢田店のお気楽キャラ事

この前、有給を頂き母と奥さんの3人で伊勢に旅行に行ってきました。≧(´▽`)≦
母と行動するなんて何年ぶりだろうという思いと、改めて行動すると母の好みやら性格など全く分かっていなかった事に気付きました(゚ーÅ)

基本的には食べ歩きだったのですが、海が近い事もありアワビや牡蠣などの海産物がメインでした。
{BA383151-55A9-4EDF-BEE8-C6CFB45C5FFA}

上の写真はアワビをバーナーで焼いてもらっているのですが、身が思ったより柔らかくバター風味が効いていて美味しい!!
って感想でした、、、
なぜ感想かというと、アワビや牡蠣僕は食べられないんですよね・°・(ノД`)・°・
僕が食べれない分母と奥さんは喜んでいましたがヽ(゜▽、゜)ノ

その他には伊勢と言ったらこれ
{3D02A52F-B1C3-4FEE-B49D-EBAFBA71782A}

赤福です、できたてなので中の餅がめっちゃ伸びるんです、餡も美味しくここにきたら食べたくなりますね(ノ´▽`)ノ


伊勢まで約130キロとそこまで遠くないのですが、車に乗り続けているとお尻やら腰が痛くなったので、マッサージが恋しくなりました。

秋は行楽シーズンでもあるので、遊びに行った疲れ是非ほぐしに来てください。

各店舗一覧クローバー

 
Body Impact山科椥辻店 
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4
 
Body Impact伏見店B&S  
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階
 
トータルケアFain三室戸店B&S 
京都府宇治市莵道谷下がり57-3 
 
トータルケアファイン八幡店
京都府八幡市男山泉14-8 林第2ビル1F 社会医療法人美杉会男山病院横
 
RelaxFresh伊勢田店 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B
 
ホームページ