こんばんは♪
ボディインパクト伏見店
ヘアバンドがトレードマーク
田中です(*^▽^*)


この前のお休みに、自分に似合う色を教えて貰えるというなるものに行ってきました爆笑


パーソナルカラーは
4つのタイプに分かれるそうニコニコ


私はSPRINGタイプだそうで
黄みがかった、明るくて澄んだ色が似合って爆笑

暗い色やくすんだ色は似合わないびっくりとのこと


ユニフォームが真っ黒だと地味ギザギザになるのでターコイズのヘアバンドをしていると講師の先生に伝えると
バッチリ星と太鼓判押して頂きましたおねがい



自分には実は明るくてハッキリした色の方が似合うということは何となく気付いていたのですが、
AUTUMNタイプの色の方が好きなので、持っている服は秋色ばかり…


自分の好みの色だけでなく、これからは似合う色も選んでいこうと
なんだか新鮮な気持ちになれたので
結果的にとても良かったです照れ


色の持つパワーは大きいです星
ぜひ活用していきたいですねラブラブラブ




マッサージのネット予約できます!!
ホームページからどうぞ照れ
http://www.body-impact.jp/


各店舗一覧
BodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷28-6レーベン早川Ⅱビル2階

BodyImpact伏見店B& S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B