こんにちは爆笑
リラックスフレッシュ伊勢田店ゆるキャラことです照れルンルン


先日東京へ遊びに行ってきました〜ラブラブ

美味しいものをいっぱい食べて
買い物をして良い気分転換になりました爆笑星


東京では元スタッフの竹原さんに再会でき、オススメのご飯屋さんに連れて行ってもらいましたラブハート


{DEF3F067-A8C0-43F1-A739-973AF80A8954}

むちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐラブラブ
食べる方に合わせて動物性タンパク質のない料理など提供されているお店ですおねがい

私は左下の豆乳ラーメン頂きましたお願い


チェーン店として京都にもにあるそうです爆笑







{384BA88F-D445-47A3-95B3-949AE3DEFFFF}

そして、ニコラシャールうさぎにんじ
原宿にある、うさぎのシュークリーム専門店ですハート

店内はだいぶメルヘンで癒されました照れラブラブ

{8B3D2230-0626-4A02-A6F2-BA7B38D833B3}

パフェめっちゃ美味しすぎましたお願いラブラブ


今年からは生地がワッフルのクレープ、
モッフルが流行るそうです爆笑
また次行った時は挑戦します星


ホームページボディインパクト

店舗一覧
ひまわりBody Impact山科椥辻店ひまわり
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

ハイビスカスBodyRelease山科駅前店ハイビスカス
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分


ガーベラBody Impact伏見店B&Sガーベラ
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

チューリップトータルケアFain三室戸店B&Sチューリップ
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

ひまわりトータルケアFain八幡店B&Sひまわり

ハイビスカスRelaxFresh伊勢田店ハイビスカス
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分