こんにちは!
ボディインパクト伏見店
ヘアバンドがトレードマーク
田中です(´V`)♪

今回は郡上踊りを語ります爆笑

郡上八幡公式HP


はじめて郡上に行ったのは4年前赤薔薇
私は生まれ育ち共に滋賀県で何の縁もない土地ですが
街の雰囲気と踊りに魅せられて
郡上八幡に行くこと、踊ることが毎年夏の楽しみとなりました照れ


お盆の4日間、今年だと8月13日~16日に徹夜踊りが行われ、小さな城下町が人で溢れかえりますチューキラキラ

徹夜で踊っていると
毎年必ず深夜に雨が降りますが、お構いなしに踊り続ければテンションMAXアップアップ
朝まで踊れば膝が笑い腰がガクガク…
ですが達成感で胸がいっぱいになりますお願い


YouTube、郡上公式アカウントの動画に映ってましたニコニコ
去年の8月13日星

雨の中踊り続けた後、浴衣が重田中
1:55、2:22辺り
背中に笠背負ってるヤツです
https://youtu.be/omwXPYlYtnI
帯が崩れてしまっているのがお恥ずかしい



ひまわり郡上おどりは「見るおどり」ではなく「踊るおどり」で、観光客も地元の人もひとつ輪になって踊るという楽しさがあります!

金魚郡上おどりの種類は全部で10種類。 種類が多いのも郡上おどりの特徴です。

郡上踊りは
誰でも参加出来ますアップ

もし、予定が合えば迷わず行ってみて下さいー音譜音譜





マッサージのネット予約できます音符
ホームページからどうぞあしあとあしあと
http://www.body-impact.jp/

各店舗一覧
BodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷28-6レーベン早川Ⅱビル2階

BodyImpact伏見店B& S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B