こんにちは~
八幡店のファンタジスタ脇ですm(_ _)m

みなさまの癒しはなんでしょーか?

私は先日の休みに久しぶりに大阪の海遊館に行ってきました

水の中をフヨフヨ泳いでる魚を見るのはとても癒されます( `ω´)

お家でも癒されたくてクローゼットから水槽を引っ張り出して来ました(*☻-☻*)



砂を買ってきてろ過をスタート!

画像は1日循環させた水槽です

今週いっぱいは循環させて魚が住みやすい水質をつくります⭐️

次の休みに魚を買いに行くのが楽しみです(*☻-☻*)(*☻-☻*)




いろんな癒しがありますが、みなさまはどのような癒しでリフレッシュされてますか??

マッサージで身体と心を癒すのもなかなか良いですよ(^-^)

日頃のストレス解消に是非、京都で大人気のマッサージ店をご利用下さい(^◇^)




マッサージのネット予約
出来ます!

ホームページからどうぞ
http://www.body-impact.jp/

うまく予約が入らない時や、
どんなコースがいいか分からない
相談したい時などはお電話でお問い合わせ下さい


各店舗一覧
BodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷28-6レーベン早川Ⅱビル2階

BodyImpact伏見店B& S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B