今晩は!
ボディインパクト伏見店
ヘアバンドがトレードマークの田中ですo(^-^)o

この間、山科駅前店から徒歩2分の焼き鳥屋さんに行ったのでご紹介します爆笑


京都山科 焼鳥 かなざわ さん

こちらは別館です。本館が満席だったため別館のカウンター席に案内して頂きましたあしあと

カメラを少し左に振ると本館が映るのですが、キレイに撮れませんでしたショック!


待望の焼き鳥ルンルン


無農薬飼料で育てられた低カロリーでキメが細かい肉質が特徴という京赤地鶏キラキラ

クドくないのにジューシーラブラブ
いくらでも食べられそう照れ


店員さんが近接撮影して下さりましたチュー
こだわりの紀州備長炭で焼き上げますラブラブ


基本は塩、ということでしたが
ネギまはタレで食べたい派音符
塩とタレ1本ずつ焼いてもらいましたニコニコ


お酒と焼き鳥、そして唐揚げだけ食べて帰ってきましたが、
鶏スープ鍋など他にも食べたいメニューがあったので、また行きたいですニコニコ


皆さんも山科駅近くに来られた際や、
駅前店でマッサージを受けられた後に是非行ってみて下さい流れ星


マッサージのネット予約
出来ますルンルン

ホームページからどうぞウインク
http://www.body-impact.jp/

うまく予約が入らない時や、
どんなコースがいいか分からない
相談したい時などはお電話でお問い合わせ下さいウインク


各店舗一覧
BodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷28-6レーベン早川Ⅱビル2階

BodyImpact伏見店B& S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B