こんにちは、伊勢田店おねえキャラ事0こと藤田です。

今回は前回のこのケーキの感想からです。
{BAF59778-C809-4E34-A535-879A6CB5B495}

美味しかった‼︎( ̄∇ ̄+)

では流石に納得されないかと思うので(  ゚ ▽ ゚ ;)真面目に感想を、、、、
画像が暗く見えないのですが、このケーキミルフィーユ状になっていて程よい食感とクリームの甘さと苺の甘酸っぱさが見事にマッチしていて、さらにその上のベリーの美味しさも合わさってベリーグーでした
以上前回の感想でした。

最近仕事で訪問に行かせて頂いているのですが、その途中で見つけた興味深いものがこれです‼️
{69C4CC10-610D-4928-87B3-D33DA5F13D3C}

井出町で発見したトタン屋根で囲われた猪ラーメン屋さん、人がいるのは見えたのでやっているのは確かですが、まだ怖くて入っていないのですが一度挑戦してみたく照れ 

訪問治療なので、行った先で患者様のケアをしているのですが、患者様と話しているとこっちが癒されている感じがします。ヒヨコ

今後も患者様の心と身体のケアを出来るようにやっていきたいと思います。


店舗一覧ハート

ピンクドーナツBody Impact山科椥辻店 
075-582-4324 
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

チョコカップケーキBodyRelease山科駅前店 
075-584-2139 
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階 

ジンジャーブレッドマンBody Impact伏見店B&S  
075-602-2575 
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

ドーナツトータルケアFain三室戸店B&S 
0774-24-8366 
京都府宇治市莵道谷下がり57-3 

ピンクマカロン倶楽部リゾート八幡店B&S  
075-982-0909 
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1  


カップケーキRelaxFresh伊勢田店 
0774-26-5339  
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B


ホームページ
http://www.body-impact.jp/