こんにちは!
ご飯大好き仮屋です!

今回はご飯ではなくふくろうを
紹介します!

{5AF8C916-B11E-42F2-9F17-6C5A6D7203EB}
まずは、私が1番テンションあがった
あの有名なハリポッターにでてくる
その名もヘドウィング!
かっこよすぎたしかわいかったです~

{2379BD01-7A90-4D34-BC22-577A3542B3C9}
写真撮ろうとすると目つむっちゃうからなかなか目があいた状態とれなかった
レモンちゃん
名前はフレッシュなのにおじいちゃんみたいな顔してる

{15D141C6-0F79-4A22-9F67-473732E9FF89}
そしてめっちゃ大きくて貫禄あってぬいぐるみなんじゃないかってくらい一定の動きしかしない義経さん!
顔でかい!


新京極のこの前椥辻店スタッフ西口さんがいかれたヒョウ柄ネコちゃんの横にありますー

新京極久しぶりに歩いてだいぶ足が疲れました
足をだるさ疲れを取るのでしたら
ぜひアロマフットトリートメントおすすめします!

25分でしたら
膝下から足裏までながさしていただいて、
ふくらはぎがスッキリします

45分でしたら
お尻から足裏までながさしていだいて、
太ももまで軽くなります!

お時間は5分単位で好きな時間できるので、むくみがきついようでしたら、長めのお時間をおすすめします!

ぜひぜひ歩いて疲れた時、
足がだるい時は、
アロマフットトリートメントで
スッキリしてください~


ネットからもご予約できます!
http://www.body-impact.jp/




各店舗一覧

Body Impact山科椥辻店 
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店 
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階 

Body Impact伏見店B&S  
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S 
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3 

倶楽部リゾート八幡店B&S  
075-982-0909
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1 

RelaxFresh伊勢田店 
0774-26-5339 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ホームページ
http://www.body-impact.jp/