こんばんはウシシ
ボディインパクト 椥辻店やしの木
ゲラゲラ笑顔担当クローバー西口ですゲラゲラ


だんだん蒸し暑さが増してきてますねガーン
みなさま、体調崩されていませんかはてなマーク
気怠さが、頭がボーっとなる・・・
と、最近よく聞きますアセアセ
しっかり水分補給、休息は
摂ってくださいねおーっ!!!


先日、八幡店の奥田さんとパンケーキを
食べに行きました照れルンルン
{0DF49958-00C7-426E-9053-184E06991299}
アップトマト甘夏生ハムクリームチーズが
パンケーキの上にのり、パンケーキの間には
玉ねぎのピクルスが入り、すっごく美味しかった
ですラブキラキラしっかり野菜も摂れバランスの良い
食事になりました爆笑


その後、私の大・大・大好きな・・・
にゃんこ黒猫あしあとに会いに行きましたハート
しかもそのにゃんこは、これまた私の大好きな
ヒョウ柄をしてるベンガルというにゃんこキラキラ
素敵すぎますラブラブラブ可愛いラブラブ
{6D436BF0-EF3C-4D56-8F58-C7B4627B3A4F}
ダウン膝の上にも乗ってくれましたハートラブラブ
{42F0D5A7-0927-40A3-820E-AD894F5CE523}
食べ物に癒され動物に癒された1日でしたにやり
新京極近くに行かれた際是非行ってみて
ください爆笑キラキラ

さて、みなさま5月もあと少しで終わります
びっくり早いッ!!終わると言えば・・・ダウンダウン
5月末までのモーニングキャンペーン星
ボディケアマッサージグッ足つぼ足コース
90分、6000
あと少しで終わっちゃいますびっくり
蒸し暑さでバテてきたお体におすすめキラキラ

ネット予約でも受付ておりますスマホPC
スタッフ一同お待ちしておりますルンルン



ホームページボディインパクト

ピエロ各店舗一覧ピエロ
イカリマークBody Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分
ピンク薔薇BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分
みずがめ座Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分
オカメインコトータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分
ネザーランド・ドワーフトータルケアFain八幡店B&S 
075-982-0909
社会医療法人美杉会男山病院横
うお座RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分