こんにちは爆笑
リラックスフレッシュ伊勢田店ゆるキャことです照れルンルン


最近暑い日晴れが増えたなって思ったら、次は雨が降り続いて傘
不安定な天候が続いていますが、
皆様お身体の調子はいかがでしょうか??くもり

休める時にマッサージだったり
ご飯を食べてリフレッシュして
動く時に動ける身体を作っていきましょう爆笑キラキラ



今回はご飯でリフレッシュできる
神明の喫茶店情報について書かせて頂いきます音符



{956886AF-7AC5-4F10-ABF6-7B3C69E4CFCB}
喫茶軽食 テンダリー
家からも近く、家族でもタイミング合えば
お昼に行ってます照れコーヒー
私はここのアーモンドコーヒーがオススメですコーヒーラブラブ
普段はブラック派ですがここでは甘党ピンクハート
12年くらいここでご飯を食べた後はアーモンドコーヒーを飲んでるので、皆さんにも飲んでほしいですラブ



{548C6518-C686-49B8-B51A-B8471B8A2734}
岡田珈琲店
いつも出勤時にここのお店の前を通るのですが、お店の前からコーヒーのいい香りハートハート
コーヒー好きにはたまらないですラブ
お店の雰囲気も落ち着いていて、
まったりした時間を過ごすのはいかがでしょうか??コーヒー

{DE63D7AF-BC95-4B7A-9860-5557214AF756}

そして、なんとお店の横に木の家がありますラブ
最近出来たばかりであと2.3週間で床も
完成するのではないでしょうかウインク

完成出来たら私も行ってみようと思いますラブコーヒー




ホームページ星ボディインパクト


ピンクハート各店舗一覧ピンクハート
Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分


Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

トータルケアFain八幡店B&S 

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分