こんにちは!背中にシーサーついてる友寄(ともよせ)です(・∀・)


GWも終わりますね…今年は天気がいい日が多くてお出かけ日和でしたね!

もうすぐ私の好きな花の時期が来ます音譜アジサイと蓮はほぼ毎年何処かに見に行きますあじさい




梅雨の時期は湿度が高く息苦しい日もありますが、

そんなときには!!

私のオススメは頭皮リフレッシュです目


頭皮をマッサージすると、頭自体の疲れが取れるだけでなく、関連している筋肉があるで目の疲れ首肩のお疲れにもアプローチできます!!頭皮を刺激することで血行もよくなります!!


また、ご自宅でケアされるときは、お好みでアロマオイルを使ってみると香りの効能でリラックス感もあります( ´艸`)

マッサージしている近くで香りを焚いたり、直接かけてもいいと思いますグッド!


・お好きなアロマオイル(精油)1~3滴

・アルコール(またはエタノール)5ml

・精製水15ml

を遮光ビンまたはオイルを入れても問題ない容器に入れてまぜます!

これで簡単なアロマスプレーとして使っていただけるので、髪に直接掛けてもいいですし、ルームスプレーとして使ってもいいと思いますドキドキ



各店舗駅周辺におこしの際はぜひお立ち寄りください音譜


ホームページからもご予約できます


各店舗一覧

Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階

Body Impact伏見店B&S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

倶楽部リゾート八幡店B&S 
075-982-0909


RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B