こんにちは!
ボディインパクト伏見店ヘアバンドがトレードマークの田中ですo(^-^)o

GW半ば、暑い日が続いていますね太陽
と、思いきや金土はまた雨だそう傘
季節の変わり目のコロコロ変わるお天気に、体調を崩されないよう気を付けて下さいませアセアセ

肩コリをお抱えで、しんどいけど何もしてないわ~という方にビックリマーク
今日は私も行っている簡単なストレッチのご紹介ですウインク

テレビで放送され、簡単に誰でもできる気軽なダイエット方法としても口コミでも話題になった猫伸びのポーズ猫しっぽ猫からだ猫あたま

やり方は簡単ビックリマーク
①四つん這いになって、手は肩の真下足は腰幅に開き、目線は下に
息を吸いながら、お腹を引っ込ませ9秒キープ!!

画像はhttp://www.yoga-navi.com/からお借りしました。

②「にゃー」と言いながら息を吐きつつ、お尻を突き上げ、肩~腕を伸ばします。
この体制で、また9秒キープキラキラ

画像はhttp://www.yoga-navi.com/からお借りしました。

①②を寝る前に10回、1ヶ月続けたことで、ウェスト68センチ→58センチ、体重48.5キロ→44.6キロになった方もいますびっくり

私は朝起きた時に2、3回すると、一気に血巡る感じで目覚めがいいので好きです照れ

肩関節から腕が抜けそうになるぐらい良く伸びると、気持ち良いし肩こり改善に効果的です爆笑
ぜひ、朝晩に取り入れてみて下さいルンルン


各店連休中も営業しております

連休明けのお仕事等に備えて、お体ケアしにいらして下さいませ(∩´∀`∩)
指圧、足ツボ、アロマオイルマッサージ…

お体のお疲れ具合に合わせてオススメのコースを提案させて頂きますウインクルンルン

スタッフ一同、
心よりお待ちしております爆笑


ネット予約も出来ますアップアップ
ホームページからどうぞ!!

各店舗一覧
BodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷28-6レーベン早川Ⅱビル2階

BodyImpact伏見店B& S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B