こんにちは爆笑キラキラ
リラックスフレッシュ伊勢田店ゆるキャラことです照れ


とうとう5月に入りましたね~キラキラ
年々日が過ぎるのが早いと感じますびっくり
ちなみに皆さまはGWいかがお過ごしでしょうか⁇⁇

私は明日明後日がお休みなので、マッサージ映画観に行こうかな~と計画中です照れルンルン
映画は色々と観たいのがあって悩んだんですが、お客様が勧めて下さった「ファインディングドリーうお座」を見る予定です爆笑星

お子さんだけじゃなく、大人の方も考えさせてくれるとの事ですキョロキョロ
子供の日に親子で観れるピッタリな映画でしょうね流れ星
ファミリーに囲まれて見てきますウシシキラキラ


あとは身体をリフレッシュしにマッサージ行ったり、カフェでゆっくり自分と見つめ合う時間を作りたいです照れ


皆さま連休張り切ってお出かけするのも楽しいですが、気が張りすぎて体調壊さないようにして下さいね爆笑ラブラブ


今週のお気に入りの1枚ハート
{D9E1A8B4-31FB-4D68-B38B-2F628B2F998B}

阪急河原町駅から近くの木屋町通りにあるBARシャンパン
右側の飲み物が窒素のシャーベットと赤ワインにフルーツ漬けた物で、興味本位で頼んだのですがとても美味しかったです爆笑キラキラ
雰囲気が落ち着いていて、店員さんは饒舌でとてもおもしろくてすごく好きですニコニコラブラブ
年々お酒が弱くなってるのですがまた呑みに行きたい&オススメの1件です爆笑ハート


ホームページ右矢印ボディインパクト


星各店舗星
Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分


Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

トータルケアFain八幡店B&S 

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分