こんばんは照れ
ボディインパクト 椥辻店星
グラサン笑顔担当・西口ですグラサン

みなさま、GWも終盤になりいかが
お過ごしでしょうか
私は初日と最終日がちょうどお休みが
重なりますが、特に特別な事は
していませんえー
しかし、最近色々な事に挑戦しています爆笑
ホットヨガしてみたり、ジムで体を
動かすなど走る人DASH!
体を動かす機会がどんどん減ってきた為
何か始めたいと思いしだしましたルンルン

みなさまも体動かせていますか
ダウンこんな風にちゅーダウン

※以前行ったROUND1・スポッチャでの
瞬間デレデレ


GWで家族サービスされたみなさま
お体の疲労癒しませんか

おすすめのコースはキラキラ
ボディケアマッサージ60分に
頭皮リフレッシュ10分、首肩集中コースアップ
運転や長時間交通機関を利用し
首肩ガチガチで腰にまで張りが出て
しまっている方に・・・チュー

もしくは、アロマオイルを使用し
ゆったりお体ほぐすコースラブ
アロマボディマッサージ60分
おすすめですルンルン

他にも沢山コースあります照れ
ぜひ、お近くのお店にご連絡くださいキラキラ
ネットでのご予約も受付けておりますPCスマホ


ダウン照れ西口ぶらり歩きシリーズ照れキラキラダウン

{D0D49579-3A67-421B-95E7-8B3FBDC1B51F}
アップ京都・二年坂、真っ青な空キラキラ綺麗キラキラ
京都に生まれて良かったと改めて
感じましたラブ



ホームページボディインパクト

ピエロ各店舗一覧ピエロ
Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分

Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

トータルケアFain八幡店B&S 
075-982-0909
社会医療法人美杉会男山病院横


RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分