こんにちは!
ボディインパクト伏見店ヘアバンドがトレードマークの田中ですo(^-^)o


いよいよGWですね!ルンルン

皆様、もう予定は立ててらっしゃるのでしょうか?ニコニコ
特に遠出する予定は無いよーという方に!
今回は私が行きたいスポットのご紹介です笑チュー


それが、こちら!!
4/29にOPENする虹京都鉄道博物館虹

去年の8月末で閉館した
梅小路蒸気機関車館がリニューアルして帰ってきましたよアップアップ

私は特に鉄道ファンではないので小学生の頃遠足で行った以来なんですが、
京都駅構内などでこのようにダウンダウン告知されていると気になってしまいます(´V`)♪

SL乗りたいなぁ~


私も近い内に行く予定なので、もし行かれたら私と博物館トークしてくださいo(^-^)o


各店連休中も営業しております
たくさんお出かけされる方も!
お家でまったりな方も!!

連休明けのお仕事等に備えて、お体ケアしにいらして下さいませ(∩´∀`∩)
指圧、足ツボ、アロマオイルマッサージ…

お体のお疲れ具合に合わせてオススメのコース提案させて頂きます!!ウインク

スタッフ一同、
心よりお待ちしております星


ネット予約も出来ますキラキラ

晴れホームページ晴れ
http://www.body-impact.jp/


各店舗一覧
BodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷28-6レーベン早川Ⅱビル2階

BodyImpact伏見店B& S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第二ビル1階

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B