こんにちはウシシ
リラックスフレッシュ伊勢田店、
良心担当の堀ですキラキラきらきら

そろそろ、私は海に行きたくなる季節ですウシシアップアップアップ

上矢印エキスポシティ  ニフレル下矢印


GWに潮干狩りなど良いですねウシシ音符
海の家🏠で食べる貝飯は最高です⤴⤴

今回は、🐚アサリ🐚🐚の栄養素パワーについて調べてみました!!

アオキラ動脈硬化予防
アオキラ眼精疲労緩和
アオキラ肝機能強化
アオキラ高血圧予防
アオキラ貧血予防
アオキラ食欲増進

アサリには、ビタミンB2タウリンが多く含まれていますが、この2つの栄養素が血液中に溜まった不要な物質を取り除いて、血液をキレイにするサポートをしてくれるそうですビックリマーク

🐚アサリ🐚も美味しく頂きながら、

➕マッサージで、体を緩めて巡りを良くしていけるとアップアップアップキラキラ良いですね!!
老化防止にも繋がりますよウシシブルー音符


そろそろ、お昼時は暖かく薄着にもなってきました晴れ
夏までに、少しくらい痩せたいなと言う方には、アロマボディコースや痩身コース(山科駅前、椥辻店)がオススメですキラキラキラキラ

きらきら!!キャンペーンきらきら!!も度々お知らせさせて頂いてますビックリマーク

今までに、受けてみた事がないコースもぜひお試し下さいキラキラ
スタッフも一緒に体の様子伺いながら、どんなコースが合っておられるかみて、
術させて頂きますキラキラキラキラ

当店は駅周辺にだいたいありますニコちゃんGOOD
お店の雰囲気も、コースも少し違いますニコちゃん
各店舗で、メンバーガードも違いますニコちゃん

ぜひ、HPで検索してみて下さいウシシキラキラ
お待ちしております音符

各店舗一覧ハート

ピンクドーナツBody Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

チョコカップケーキBodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階

ジンジャーブレッドマンBody Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

ドーナツトータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

ピンクマカロン倶楽部リゾート八幡店B&S 
075-982-0909
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1 


カップケーキRelaxFresh伊勢田店 
0774-26-5339 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B


ホームページ
http://www.body-impact.jp/