こんにちは、ボディインパクト伏見店の歩くスピーカー、上原です!!
(カラオケではしばしば友人からマイクを没収されます←キーン音が鳴るので)

桜のシーズンもそろそろ終わりですね(>_<)
私は先週、天満橋の造幣局、桜の通り抜けに行ってきました!ブーケ2
桜といったらソメイヨシノですが、ここではそれ以外の色んな珍しい桜があって、見応え抜群でしたヾ(@°▽°@)ノ




緑の桜とか初めて見ました。
「ウコン」って名前らしいです。ウコンのチカラしか思いつかない…笑






ブーケに使えるんじゃない⁉︎ってくらいに豪華なのもありました!

もう夢中です音譜素晴らしかったです恋の矢

顔は斜め上にガッツリ固定体勢で、時々携帯カメラも構えつつ、目と携帯のデータフォルダに画像を焼き付けました。

…終わった頃には首がバッキバキでした…目も疲れすぎて心なしか景色が暗い有様(T ^ T)
そりゃそうです、首は見上げっぱなしの腕は中途半端に上げっぱなしですから…涙

こんな時には頭皮リフレッシュ、オススメです‼︎

首の筋肉からマッサージでほぐせるので、頭皮もほぐれやすくなります。眼精疲労にもうってつけです♪
10分1080円から5分単位で延長も可能なので、お疲れ具合に合わせられますよ(°∀°)b
ボディケアやアロマデコルテと合わせるのもオススメです❤️

お花見の疲れが未だ取れない方、美術館や映画館で見上げ続けて目にダメージを負った方、ご来店お待ちしてますドキドキ






各店舗一覧

Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階

Body Impact伏見店B&S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

倶楽部リゾート八幡店B&S 
075-982-0909
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1 

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ホームページ