こんばんはお月様
Body Relebse山科駅前店自称癒し系畠中ですおすましペガサス乙女のトキメキ

山科駅周辺の居酒屋さんをご紹介します爆笑音譜

「 ちょいと。栞屋 」さんです






アップ私の好きな出し巻きです。
試行錯誤を経て、最もおいしくなる出汁と卵の割合を見つけ出されたそうですおねがい





また、カウンター席に座った人だけが注文できる限定メニューがあるとの事びっくり
その日でメニューが変わるそうなので、楽しみに来店してみてください乙女のトキメキ

ご飯を食べてる間に オンライン予約で 待ち時間を短縮!!

星オンライン予約からの限定フリープラン
特別コース をご用意しておりますおねがい


ボディケア45分
+
パーソナルストレッチ15分

なんと3500円‼
※男性スタッフに限り、お一人様1回限りです

ボディケア45分
+
アロマデコルテ30分

なんと5000円‼

※アロマデコルテは女性スタッフが担当、お一人様1回限りです


下記URLよりアクセスください。
http://www.body-impact.jp/netyoyaku

星ネットで上手く予約が入らない場合はお手数ですが、ご利用店舗にお電話でご確認下さい
星その際にネット予約限定コースに記載されてるキーワードをスタッフにお伝え下さい


山科駅周辺にお越しの際は ご来店お待ちしております爆笑キラキラ


各店舗一覧
Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分
BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分
Body Impact伏見店B&S
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分
トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分
トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1階
RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分
ホームページ
http://www.body-impact.jp/