こんばんは!
4月からボディインパクト伏見店所属となる田中ですo(^-^)o

それに伴い通り名も変更!
ヘアバンドがトレードマークの田中になることに、します(*゜▽゜)ノ


さて、伏見店は大手筋商店街という
毎日沢山の人で賑わう商店街の中ほどにありますキラキラ

食べ物屋さん焼肉・飲み屋さん生ビールも多く、週末の夜には(時には昼から!)美味しいものを求めて人が集まりますチュー

遅い時間の近鉄桃山御陵前駅、伏見桃山駅周辺には千鳥足の人たちも多いです爆笑


今回はお店から徒歩数分のオススメ店をご紹介します!!

目利きの達人
漁師のおだいどこ 漁祭 さん

お刺身500円ドキドキドキドキ
サンマ100円目目
いくら丼アップアップ
などの魅力的な文字に惹かれラブ
新鮮な魚介に飢える滋賀県民、
あしあとふらっとあしあと入りましたむらさき音符

お刺身5種盛りは先着5組が500円でしたので早い時間に行くことをオススメしますキラキラグッキラキラ

いくら丼はご飯の量も選べ、ストップと声を掛けるまで盛ってくれます

写真撮ったのはいくら丼だけだったんですが、注文したもの全て美味しく大満足でしたラブラブラブラブ


チャーシューのねぎまみれ
日本昔話盛りのごはんなど、個性的なネーミングなども楽しめましたチュー

今度また行きたいと思っています照れラブラブ

美味しいごはん屋さん他、伏見情報の口コミ、お待ちしてますルンルンルンルン


京都でマッサージなら、お任せくださいウインク
虹各店舗一覧虹

BodyImpact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷28-6レーベン早川Ⅱビル2階

BodyImpact伏見店B& S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

トータルケアFain八幡店B&S
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第二ビル1階 社会医療法人美杉会男山病院横1

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

ヒヨコホームページヒヨコ
http://www.body-impact.jp/