こんにちは爆笑キラキラ
リラックスフレッシュ伊勢田店ゆるキャラことです照れルンルン

家の近くの桜が開花し始めました口笛
{C4896231-A870-4FD9-A25C-BD7F4AD95B3C}


満開はいつ頃になるのでしょうかね?ラブラブ
今出勤するときの楽しみです照れ桜

今回は地域のご飯情報についてご紹介致しますもぐもぐラブ照れ
小倉駅周辺にある番吉ラブラブ
{B817673E-915E-4756-B1CA-ECD96C3FCE15}


このお店はスタッフ白石さんと小林さんに
紹介してもらい好きなお店ですウシシ星


遅くまでお店がやってて、スタッフの方々がすごく良い方ばかりですラブ
美味しいのはもちろん‼︎
サービスがビックリするくらいの量がでますポーン
口コミでも有名なほど!ハート

何よりこのお店に行ってスタッフさんに会うと面白くて楽しくて元気になれます爆笑星

ほんと皆様にオススメできるお店ですおねがいピンクハート

今週のお気に入りの1枚ハート
{1A5D3F8A-6769-46F1-91FD-1674927ADD76}

番吉のお店にスタッフで行ってきました爆笑ピンクハート

仕事終わりに行ったのですが、久々に4時まで飲みました~照れ生ビール
みんなでワイワイ食べて明日のマッサージへの活力になりますね星

ちなみに白石さんが持っているのはサプライズのアルバムですカメララブラブ

ホームページジンジャーブレッドマンボディインパクト


マカロン各店舗一覧ピンクマカロン
ショートケーキBody Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

ロールケーキBodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分


ホットケーキBody Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

ピンクドーナツトータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

ドーナツトータルケアFain八幡男山店B&S

パフェRelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分