こんばんは

ボディインパクト椥辻店  
笑顔担当 西口です

続々と開花報告のニュース
流れてますね
{8E21B893-7740-4FBF-80B3-08DE8C2388CD}
※先々週に撮影したです


だんだん暖かくなってきて、薄着になって
きますね~キョロキョロ
運動したいけどなかなかきっかけがないえー
そんな方にオススメですチュービックリマーク 

瘦身マッサージ
普段がかけない方とっても
オススメですょ

{2C76027C-8A24-4AFE-9D55-22FEBEA0C6E2}

椥辻店で使用中の痩身機械
コンパクトですが、カチカチになっている
セルライトを柔らかくしてくれます‼️
使用するのは、真ん中以外のを使用します。
手前がラジオ波
奥がキャビテーション(超音波)

ラジオ波は深部の脂肪(皮下脂肪など)
の燃焼に効果的と言われています。
体温を上昇させ血流を良くするため、
冷え性やむくみ改善などにも効果的です。

キャビテーションは、超音波を脂肪や
セルライトにあて、脂肪組織内に気泡を
発生させます。その気泡が脂肪細胞に
働きかけ、内側の中性脂肪を溶かし
ていきます。

超音波によって乳化した脂肪リンパ管に流れ、尿などと一緒に体外へ排出されます。

施術の流れは、
温め』→『機械』→『手技』→『温め
の120分コースです爆笑
温めはヒートマットの上にビニールを敷き
その上に寝て頂き、ビニールで身体を包み
温めていきますメラメラ
手技をする際に特殊なジェルを塗って
ほぐし揉み出して更に血行を促進し、
発汗作用を促しますびっくり
体がポカポカになります照れあせる
{1F6A90D0-EFD4-4801-8307-4230B282FDD3}
最近腰周り、お腹周り、お尻、太もも、背中
二の腕、以前とは違う体型になって
いませんかびっくり

{B58BCC42-A4E5-41C5-9B55-223898716C7A}

痩身コースでスッキリボディを
手にいれましょう爆笑キラキラ

 
痩身コースをご案内してる店舗ダウンダウンダウン
ボディインパクト椥辻店星
ボディリリース山科駅前店ルンルンです
ぜひ、お問い合わせくださいおねがい



{D57AEE5C-E520-4A79-B011-FF912D8BBF3B}
※写真は去年の嵐山 渡月橋です音譜

今年は桜シーズン、ぜひ写真を撮りに
行こうと思っていますカメラキラキラ
嵐山駅周辺のお土産店、食べ物屋をぶらり
歩きするのが大好きですラブラブラブ
嵐山行く際口コミ検索で評判の良い
場所を巡るのも楽しみの一つですグラサンハッ


ホームページあしあとボディインパクト三毛猫あしあと

ピエロ各店舗一覧ピエロ
Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分

Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

倶楽部リゾート八幡店B&S
075-982-0909
国道1号線 大阪から京都方面迎い
八幡一の坪交差点近辺

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分