こんにちはキラキラ
ボディリリース山科駅前店の自称癒し系畠中です照れ音譜

本日は山科駅前店の近くにある飲食店をご紹介します!!

今回は 京都でジンギスカン!ですキラキラ



ずっと気になっていたのですが ヒツジに付き合ってくれる 人を発見出来ず 諦めていました!
ですが!今回やっと一緒に行ってくれる人を見つけました!
ドキドキしながら 待っていると 見た目は 赤い肉…焼く…食べる………美味しい‼
すごく臭いとの噂でしたが 私的には気にならなかったです!



ヒツジが苦手な人用ぶーぶー鳥ヒヨコもメニューにありましたアップ
ヒツジぶーぶー鳥ヒヨコ食べ放題、デザートドキドキも付いて2,900円は安いですねおねがい音譜
私はキムチが美味しくてバクバク食べてしまいました爆笑キラキラ





山科駅前店にお越しの際は 当店のマッサージで身体を揉みほぐし 美味しいお料理でお腹を満たして下さい照れ

また 最近 天候不順で 身体がダル重い方は ボディケアコース頭皮リフレッシュ身体の疲れを軽くしましょうアップ

スタッフ一同 皆さまの心も身体も癒せるように ご来店お待ちしております爆笑音譜

各店舗一覧

Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階

Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

倶楽部リゾート八幡店B&S 
075-982-0909
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1 

RelaxFresh伊勢田店 
0774-26-5339 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

黄色い花ホームページ黄色い花
http://www.body-impact.jp/