こんにちは!駅前店の癒し系畠中です照れ
本日は仕事への思いと施術をご紹介します爆笑

私たちは、お疲れの箇所が少しでも お帰りの時には楽キラキラになっていただきたいと思い 毎回!お疲れの箇所を細かくお伺いしてます!!
施術中でも もっと こうして欲しいという 要望に全力!!でお応えしたいので どんどん教えて下さい爆笑ルンルン

施術を受けられた方々が笑顔爆笑で帰っていただくことが、私たちの喜びルンルンですキラキラ

施術下矢印
力かげんは強弱を選んでいただけますが しっかりと凝りを捉えてほぐして行きます!

星ボディケア右矢印凝りかたまって動きの悪くなった筋肉を指で刺激し、体のダルさや重さを和らげます。
弱め下矢印
全身の筋肉をゆったりほぐします。

強め下矢印
強めの指圧やもみほぐしで、筋肉やツボを刺激し、痛みや歪みの改善をします。





星アロマフルボディ右矢印コリ固まったお体を、オイルでなめらかにほぐしていき、
リンパの流れに沿った刺激で、コリやむくみをスッキリ解消していきます。
老廃物の出やすいオイルor拭き取りの簡単なオイルどちらかお選びいただけます。
当店のオイルコースは、他の撫でる様な施術とは違い しっかりと凝りを捉えてほぐし老廃物を流して行きます!!



スタッフ一同 皆さまの心も身体も癒せるように 技術を磨いてご来店お待ちしております照れルンルン