風が強くて寒かったです。
気温20度だと聞いてたもんでちょっと薄着での観戦が裏目にでました。
だから・・・延長戦になってほしくなかった。


ありがとう、矢島選手!(笑)


今日は、フロンタのシュートが枠外ばかりで。
村上キャノンシュートは威力は申し分ないのですが、またしても枠を捉えきれず。

そんなこんなで同点に追いつかれ、どうなることかと思って観ていましたが・・・


ありがとう、矢島選手!(笑)


契約・・・更新かな。


でも、トックンにも帰ってきてほしいかな。
ダメですかね、虫が良すぎますかね、そんな話。


ああっと!準々決勝の相手はFC東京ではなく、ベガルタ仙台!
侮れなさそうですね。