あくまでも妄想です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●11月21日(土) リーガエスパニョーラ第11節
A・ビルバオ VS FCバルセロナ を観戦 @サン・マメス


●11月24日(火)UEFA CL 予選リーグ
FCバルセロナ VS インテル・ミラノ を観戦 @カンプ・ノウ


●11月29日(日) リーガエスパニョーラ第12節
FCバルセロナ VS R・マドリード を観戦 @カンプ・ノウ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


行きたい、観たい、世界最高峰のサッカーを。
行ったら日本に帰りたくなくなってしまいそうで怖いです。


いやいや、フロンターレのリーグ初優勝に立ち会うためにも帰らなくてはいけませんね。


さて、お金は何とかするとして、問題は休みですね。

うちの会社、取り分け私の仕事は月末が忙しい部署で、なおかつ私しか操作できないソフトがあったりで、絶対に休みをくれません。

最終手段、「新型インフルエンザに感染しました、1週間くらい休みます」を使っても、
復帰する際、医師の診断書の提出を求められるから、嘘はつけません。


最近覚えたスペイン語


  Yo soy japones. (私は日本人です)


だめですかね、これだけじゃ、だめですよね。。
まだまだバルサ移住の夢は遠いな。。。
永住無理でも1年のうち3ヶ月くらい毎年滞在できませんかね。。。


てか、バルセロナはカタルーニャ語ですから!
 Yo soy の部分が Jo soc になるらしいです。。。