基本、川崎フロンターレファンなのですが、フクダ電子アリーナで見るサッカーも好きなのでジェフには降格してほしくないのですが・・・


あかん、あきません!昨日の柏戦ドローは!確実に勝点3を取らなくてはいけない相手でしたのに!


外国人の補強を間違えました、ポストプレーヤーではなく、ドリブルで持ち込んでシュート決めてくれる自己完結型フォワードがジェフ千葉には必要なのです。


ネットバイアーノですが・・・
まだまだJリーグに馴染むには時間が必要そう・・・


柏から取ってきたアレックスはストロングポイントがまったく分からず・・・
去年よかったミシェウはまったく起用されません。

磐田を蘇生させたイ・グノのような即効性のあるストライカーが必要です。


千葉、柏に共通して言えるのは助っ人外国人があまり目立った働きをしていない事。
まだ移籍間に合うならストライカー探した方がよかです。


いませんか?縦パス1本だしてあげれば、あとは一人で点を取っちゃうような
全盛期のジョージウェアのようなストライカー?(笑


最終節がアウェイのガンバ大阪戦なので、その前のホームの大分戦で残留決めてほしいですねぇ。
また、Jリーグを盛り上げるためにも30節の鹿島戦、奇跡を起こしてくださいまし!