クラブに非はない。
ジュニーニョの言っている事が大人気ないだけだ。


優勝を目指しているチームメイトとスタッフ、それを後押ししようと声援を送るサポーターに対して何か思う事はないのだろうか?


フロンターレが優勝して多くの人とその喜びを分かちあえる事ができるなら、

罰金の100万や1000万や1億くらい気持ちよく払うくらいの器の大きさみせらんないのかね~

自分のプライドの方がクラブの優勝より大事か?


関塚さん、ジュニーニョの事は一度忘れて黒津、久木野を使ってやって下さい。
彼らは試合に使い続ければまだ伸びていく可能性があります。
登里もそろそろどうですか?

そんなこんなで、ヌルサポ視点で考えた脱ジュニーニョ布陣はこれです。


FW             テセ


MF レナチーニョ      ヴィトール     森

  (黒津・登里)          (久木野)
 
      谷口      中村


DF 伊藤   菊地    横山    井川


GK         川島