私の望みは何だろう

 

ハッピー理論の創造のサイクルでは

こめんとください

 

 

望みは何かを抽出し

具体的に、雑誌の切り抜きを作ったりしていく

 

そのあとすべての直感に対し、わくわくした場合行動していく

 

 

まだこのサイクルを体感で理解していない私

 

でも今よりもほんの少しいい気分になりたいという小技を使っている。

 

あとはりらっくすして緩んでいきたい

母と話しているとそんな風し思えた

 

全部やらなきゃいけないわけじゃない

自分でノルマを課してただけ

 

放り投げて心地いことだけしようとしてみようかな、、、、、

 

わたしのばあいなら 今まで3時間目標練習

だったけどやめて一時間でも練習できたらオッケーと

自分を認めてあげる

 

なにがなんでもシンガーソングライターになりたいと思うと

しんどすぎるから、趣味でもいいやんとハードルを下げてあげること

 

そこからやってみようと思う。