3日後引き寄せ日記の、

ご機嫌さんでいると、

臨時収入と、が叶った


そして友達ほしい!と望んだあと

必要な情報がてに入った!


そしてブログのアクセス数バク上げ!

すごいぞ3日後引き寄せ日記!

(^o^)!





私は統合失調症で、色んな声が聞こえる


そう言うひとも多いんじゃないかなと思う


けど、神様に質問したり、身体を震わせたり、

外側に意識を向けたり


もう疲れてしまった


可能性を追い求める生き方は今日で終わり


今日からは、そのままの自分

でいきたい



今日はあさから、ご機嫌さんが私の仕事と思ってたけど、ある人のフォロー解除するかで悩んでしまって、ご機嫌さんどころではなくなってしまった


その人は過去ちからをかしてくれた

でも、ちょっとエネルギーが繋がってるのがしんどくて、みんなどうしてるんだろう


冷たいと思われるかななんて

思って関係性をきれない、、、、


たくさん働くと、疲れてきて、

言いたいこともいえなくて、


ご機嫌さんどころではなくなってしまった


声はいう、もっと世界に心を開いて


もっとチャンスに熱心に動けと、


ボイトレしろ、歌詞のアンプしろ


色々言ってくる


でもはる疲れちゃった


人に気を使いすぎてる


ハッピー理論の逆をやってることに気づいた


今度オーディション用の撮影するけど、たのしめるかな。変な声にもっと練習しろもっと明るくと化言われるんだろうな、、、


今日ハッピー理論で、使えたことってなんだろう、、、 わからない、、、

友達がほしいと妄想したけど、何も進展はない。愛を与えることについてもっと積極的になろう。


どうしても、作り物の、ご機嫌さんじゃ乗り切れない悩みがある。



とりあえず悩みは歩いて考えて

決めるのを先送りすることにした。


もやもやはするけど、しかたない。


もう一人の自分になりたい。

変わりたい。