現実に目を向けるほど、気分は下がっていく、、、。気分転換できないときはそんなときもあるよと 流れに身を任せる。


3日後引き寄せ日記を書いてるのにそうならない。でも、一ヶ月経てば引き寄せの作用点は、きっと変わるだろう。


ドライブしても、気分は落ち込んだまま

でも、お気に入りのカフェにきたら、周波数変わった♡これこれ♡なんでもいいやって受け入れられる感じ


明日も現実は変わらないんだろう、、、

時給80円の仕事、、、、

もういやたな、、、、ちゃんと稼ぎたいのに。


自分の気持ちと確かめてみる、、、、、、、、、。



ハッピーちゃんの唯一の答えは

気分良くいること


むずかしいこともおおいけど、

ちょっとずつでも変わりたい。

わくわくというより、リラックスが近いかな


手の届くところから少しずつ現実を動かしていこう♫心の余裕を忘れないようにして


今のままでもいい。どうやって楽しもうか。

こう考えようと思う。


アクセス数5