なんだかすべてにサレンダーしたくなってきた


神様にどうしたらかわれますかと聞くのもつかれた

さっちゃんは、外側に聞くなといっていた


わたしはもうゆるくいきる


職場の人間関係のわちゃわちゃつかれた


どう思われてるか気にして何もしゃべれない

ちーん


現実は、あさから晩まで単純労働

仕事と居場所があるのはありがたいこと


でも、やっぱり働かないでおかねがほしい!


まずそれを許可しよう。


ミカナンダセンセイが、抵抗を取るっていっていたけど、よくわからない。


日記続いてるのがすごい。


どうかフォローしてみのがさないで。


プロミスリングを持っている私はかならずやり遂げると思う。


創造主の視点


私はこういう現実を作る。

という意識でいること。

それを身につけよう。


むりな練習はやめた。