昨日より安心感は増えた


手足をぶるぶるはまだ止まっていない


声を聞く癖もまだなおっていない。


3日後引き寄せ日記をまた再開した。


五百円引き寄せられたらすごいなぁ。


今日は、仕事場で充分コミュニケーション取れなかった。だから次はそれを望もう。



どうしても、ハッピーちゃんやみかちゃんと比べて今の私にはなにもないと凹んでしまう。


でもそれは無意味としっている


というか今ここで軽い振動数

幸せできることが大切


これが今日意識したこと。


弾き語りの練習は、コンキがいるし、

疲れて楽しくない


でもやらずにはいられないし、

どうしたら、楽しくなるかはわからない。


楽しく練習できるように望もう。


目下の目標は自分なりのビジネスを構築すること。駅前ライブ。