安心感がほしい、揺るぎない。


2023.12.5  

今日は、午前中練習、1時間だけ逃げて?ドライブ。

午前中は、いいかんじにすごせたとおもう。

でももっと、集中したり、練習量増やせた。


看護師さんがきて、

新しい曲を作ったほうがいい、とささやいてくるのは、幻聴だから無視していいといわれた。


このブログでハッピー理論を証明して書籍化させたい。


目下の目標は、毎日記録すること。

もうだいぶ、まばらな記録になってしまっている。


ハッピーちゃんの講座にやりたいとストーリーズしたら、プレゼントしてくれる方がいてハッピー。


その方のいうように、幸せになる!ときめた。


目下の目標は、絶対的な安心感。


体をお祓いするぶるぶるもやめたい。


統合失調症といわれたけど、

もう治りましたって早く言いたい。


たとえ年金が入らなくてもいい。

なおったといいたい。


このブログをサポートしてくれる方

募集中です。

いいねで毎日足跡を残してくれたら励みになリます。


私もハッピーちゃんみたいに毎日ボイトレしたりダンスする生活になっていると望んでいる。


またあした。