三日後引き寄せ日記には

こんな事が書いてあります。


はじめはどんな感情になりたいか、

そしてどんな現実を見たいか。


感情を味わうのが大事だそうです。


私は朝起きたらまず

瞑想して、

ノートになんでもいいから書いて

それからこの未来設定をします。


今日は熱中症で思うように行かなかったけど、健康だったら、

パートさんと喋ってあっという間に楽しく仕事が終わったとか、

訪看さんに歌を聞いてもらって嬉しかった、を受け取れたと思う。


意図設定は大事だよね。


それをしたら大事なメールが返ってきたこともあったし。


三日後じゃなくても30分後とかにも使えるよ😊


下の写真は昨日、ランチしたいと思ってたら、ずっと行きたかったお店に偶然入れた時の写真💗